Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::word_count_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580
K9練習 | Road to Happiness

K9練習

By on 2009年9月6日. Posted in , .

1ヶ月ぶりでK9 A-HA WON!のメンバーが集まりました。

ワルツで使う曲も決まり(極秘です w)

あとは、振り付け!(これも極秘 w)

まず、キキはおやつをもらう時に「ガブッ!」と指まで噛む癖を直さなければねっ。

そして
きょうのMOCOちゃんは、A-HA WON!の洋服を着てきました。(早っ)

私が考えたチームロゴですが、気に入っていただいたようで良かったです。
嬉しいです。

きょうは、人間の振り付けを中心に練習。
まさお君ママから振り付けを教えてもらいました。

キキはいつも以上におやつをもらえて、嬉しそう。 練習に集中しろよー。

練習に余念がないMOCOちゃん。カメラ目線です。

練習に集中する雷蔵くんです。

後ろ姿が芸術的だったので、モノクロにしてみました。

優等生のボーダーコリー アンちゃん

難易度の高い競技は、アンちゃんや雷蔵くんなしでは考えられません。

いとこのセロくんも・・・・。あれ?リードがキキの持っているのと同じだぁ!

気が合うなぁ。やっぱり。

練習後、打ち合わせ?(雑談?)を二子玉のDogDeptで。

楽しいひとときでした。
(私たちのテーブルでは、年齢カミングアウトで、盛り上がりました)

IMG_0121

まさおくんは、ママから目を離しません。 

さて、これからキキとキキママは振り付けを覚えられるのでしょうか?

乞う ご期待。

しないで下さい。


にほんブログ村のランキングに参加しています。




10 Comments

  1. よく分かってないんですけど…
    なんだか楽しみだな~♪
    chakoさん(むぎちゃん)で見たことがあって(動画ですが)とっても楽しかった!
    楽しみにしてますね~(^・^)
    セロ君と一緒に頑張ってくださ~い^^
    ピロユキさんは、ダンスしないんですかぁ?

  2. つむじさん
    いつもコメントをありがとうございます。
    私たちのチームは9頭で参加するのですが、全員で演技するのが、ダンスです。
    まずは人間が踊りを覚えないといけないのですが、果たしてキキママが覚えられるかどうか?
    私は応援に徹します。踊りません。
    みんなお揃いのTシャツを用意したり、ワンコの洋服も統一したり、みんなでワイワイ言いながらやっているので楽しいです。
    本番は10月4日なので、1ヶ月を切りました。
    どうなることかちょっと心配ですが、まぁどうにかなるでしょ。と楽観的です。

  3. 本番までに一ヶ月をきったんですね。
    どんなダンスになるのか楽しみにしてます。
    練習もがんばってくださ~~~い。ママもね。
    応援に行きたいくらいです。
    こうやってお仲間と一緒に過ごす時間も嬉しいですよね。
    応援してますね。
    クララのお友達のコッカーのだんくんが、飼い主さんとドッグダンスコンテストにでられて、入賞されたときの動画があります。
    また趣旨はちがうけど、飼い主さん(ドッグシッターをされてます)と息があったようすはきっと同じになるかしら?
    お時間あるときにごらんになってみてくださいね。
    URLにも貼り付けておきました。
    http://www2.bbweb-arena.com/dandan/myweb1_012.htm

  4. クラママさん
    応援ありがとうございます。
    あと1ヶ月しかないのに、まだまだ課題が山積してます。
    まだ、なんとかなるだろう的楽観的にしていますが、大丈夫なんでしょうか?(ちょっとヤバイかも)
    動画見ました。!
    とてもとても、このような感じではありません。
    私たちのは、ワンコは基本的な動き、(お座り、伏せ、待て、ヒールなど)の組み合わせです。
    動画のようにできれば最高ですが、程遠いです。
    まぁ楽しくできればと思ってます。

  5. 先日もまたまたお世話になりました!
    素敵なロゴデザインもありがとうございます。
    出来上がりが楽しみですね~^^
    ワルツの振り付けが覚えられるか、あくあがじっとしていてくれるか。。。
    う~ん、考えると胃が痛くなりそうです(^^;)
    自主練あるのみですよね!
    お互いがんばりましょうね~。

  6. ピロユキさん、Tシャツのデザイン、
    本当にありがとうございます。
    カッコよくて、今から着るのが楽しみです。
    モコママさんが、ワンコロゴを作ってくださるので、
    ワンコたちもお揃いですね~。うれしい~!
    ただただ楽しみです!
    キキ君、がんばろうね~!

  7. まりんママさん
    先日はありがとうございました。
    みなさんロゴを気に入って下さったようで、嬉しいです。
    なにより、少しでもお役にたてればと思ってましたので、本当に良かったです。
    あくあちゃんは、キキに比べれば天地雲泥の差ほど安心だと思います。
    キキが踊っている最中にコントロールができないほど他の犬に興奮(吠えまくる)しやしないかと心配です。
    興奮すると何も聞こえない感じになるので。。。。
    テリヤの気質が出るとやっかいなんです。
    みんなの足を引っ張らないように頑張りま~す。

  8. セロママさん
    おそろいのTシャツなんて着たことないんです。実は。
    それも、私のデザインだなんて、嬉しいような、恥ずかしいような。
    かっこ良く仕上がってくれるといいのですが、出来上がりを見てがっかりー。なんてないように祈るばかりです。

  9. いつもお世話になっておりま~す。
    先日もウチの車の置き場所を心配して、移動してくださって、本当にありがとうございました。
    素敵な心遣い感謝しております。
    それなのに、ワンコ服、事後報告でサンプル作っちゃってすみません。
    本当は皆ワンのものを作れれば良いのですが、何しろ素人なもので・・・。(^^;)
    今回は時間もないので、無地のTシャツを皆ワンにご用意いただいて、ラベルのみお配りしようと思ってます。
    ただ、アンちゃんだけはサイズ的にゲットできなそうだったので、つたない私の手作りで我慢していただくことになりそうです。
    人もおそろいでとってもうれしいです。
    あと心配なのは、ワルツを「私が」覚えられるかどうかです。
    足をひっぱりそうで怖い~(~_~)

  10. MOCOママさん
    いつでも言って下されば、ロゴのいろいろなサイズをJPEGにしてお渡ししますよ。
    元はEPSという形式ですが、PDFでも渡せますので、遠慮なく言って下さい。
    それに、わんこの服用のラベルも作るのは大変です。ありがとうございます。
    一昨日、工場にTシャツのプリントを依頼してきました。10日くらいでできると思うので、27日はお渡しできるかも。
    楽しみに待っていて下さい。
    ワルツはキキママがちゃんと踊れるのか心配です。
    間違っても平然と踊れば誰も間違ったと気がつかないんですけど、パニくって慌てると余計変になりそうで。
    かと言って私では盆踊りになりそうで。
    肩の力を抜いて踊りましょう。忘れた時はアドリブで堂々と踊ることがバレない秘訣です。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.