Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::word_count_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580
スライドショー完成したよ | Road to Happiness

スライドショー完成したよ

By on 2009年6月8日. Posted in , .

やっとスライドショーが完成しました。

Adobe社のFlashというものを使って作ったんですが、時間がかかりました。

まだまだ機能不足の部分もありますがとりあえずちょっと見て下さい。

日曜日のK9メンバーとのオフ会の写真です。


スライドショーを見る


にほんブログ村のランキングに参加しています。




18 Comments

  1. こんにちは!
    美しい写真に選曲センス、とっても素晴らしい作品に感動しました。
    わんこも人も皆いい顔していて、心が暖かくなります。
    動画のアップすらしたことのない私はただただ感心するばかりです。
    ところで前々回の記事ですが、R-Sでは何を召し上がったのですか?あちらのハンバーガー凄いですね。

  2. ピロユキさん!素敵なスライドショー、ありがとうございます!
    すご~い!曲もかわいくて、感動です!素晴らしいです
    セロをたくさん撮って下さって、ありがとうございました。
    ピロユキさんに抱っこされてるセロ、
    やっぱり嬉しそう~です!
    ピロユキさんが大好きなんですよ、セロ。
    本当に楽しかったですね。
    わんことのんびり&まったり満喫できた快晴の日曜日を、
    しみじみ思い出しました。ありがとうございました。

  3. モコパパさん
    こんにちは。
    いやぁ~まだまだ気にくわない所がいくつかあるので、改良しないといけないと思ってます。
    最初から満足のいくものを作ることは難しいので、徐々に完成度をあげていこうと思ってます。
    ハンバーガーですが、私はダブルバーガーを食べました。キキママはチリバーガーだったかな。
    本当にここのハンバーガーは美味しいですよ。わざわざ食べに行くには遠すぎますが、今まで食べたハンバーガーの中ではダントツ一番です。

  4. セロママさん
    撮影した写真を整理していると、セロ君が多く写っていました。キキはあまり動いていなかったのでシャッターを切るチャンスが少なかったのかも。
    セロ君が私の事が好きなんですか?嬉しいなぁ。私もセロ君は大好きです。
    また会いたいですね。
    その時を楽しみにしてます。

  5. こんにちは、ピロユキさん。
    ご無沙汰してしまいました。
    スライドショー、素晴らしいですね~!
    音楽も風景も、勿論ワンコ達の表情も最高です。
    キキちゃんも充実した毎日を過ごされていますね。
    お友達との楽しい時間がいっぱいで、これからも楽しみだ~
    メリー爺は、隠居さんの日々ですねぇ・・・

  6. うはっ~w(°0°)w 
    素敵に出来ましたね~ 
    こんな事出来て、すげ~(笑) 
    PhotoShopも使いこなせない私は(^o^;アハハ 
    完成するまでとかも楽しそう~♪

  7. きれいなメロディー♪に乗って 素敵な写真ばかり^^V
    凄いですね~
    キキちゃんと お子様の写真は心は和みましたぁ

  8. カーマインさん
    こちらこそご無沙汰しておりました。
    スライドショーはちょっとリキ(力)を入れて作りましたが、まだ満足でありません。
    低速の回線を使っていると非常に重くて使い物にならないんです。
    少しづつ改良していくつもりです。
    メリー君もまだまだこれからですよ。

  9. フリルさん
    なんとか完成しました。これからは写真を簡単にスライドショーにすることができるようになりました。ただし、サイトの容量が許す限りですが。
    PhotoShopは写真の加工に使っていますが、そんなにレタッチはしてません。
    たま~にアップで撮ったキキの顔についたメヤニを消したりしてますが。
    また何かの機会にスライドショーを公開しますね。

  10. コットンパパさん
    ありがとうございます。
    選曲はちょっと悩みましたが、ビートルズが好きなので、ビートルズの中でもお気に入りのひとつをチョイスしました。
    歌っている人は違いますが、いいかなと。
    BGMによって写真の雰囲気も変わってしまうのでおもしろいですよね。
    また挑戦します。

  11. つむじさん
    ありがとうございます。
    スライドショーにするとヘボな写真もそれなりに見えるから不思議です。
    それにBGMでヘボ写真をごまかしているんです。実は。
    あのお子さんは帰りがけに「わんわん」といって恐がりもせずキキの頭や体を触ってきました。ちょっと腰もひけてますが、いっしょにいたパパさんは、犬が大好きだと言ってました。
    おもわず撮ってしまいました。
    あのくらいの年齢の子どもにはかないません。

  12. すてき~~~~
    とってもすてきに出来上がりましたね。
    音楽、いいですねぇ。
    写真の主役はもちろんなんですが、音楽がそれをもりあげてるな~といつも思ってみせてもらってます。
    ご一緒されたかたも、みなさん喜ばれますよ。
    さすが、ピロユキさんだ。
    関西に撮影会出張していただきたいです。笑

  13. なかなか遊びにこれなくてすいません
    スライドショー拝見しました
    みんなとても幸せそうで、Across the UniversのBGMもすてき!
    またアップしてくださいー!
    時差はあるかもしれませんけど(汗)必ず見に来ます

  14. クラママさん
    ありがとうございます。
    写真を撮ることも音楽を聴くことも好きなのでスライドショー作りはそんなに苦になりませんでした。
    こんなんでいいんでしょうか。
    関西に本当に行ってしまいそうです。
    まじでいきたいなぁ~いつかは。

  15. まきさん
    遊びに来てくれてありがとう。
    ビートルズはいい曲が多いですよね。さすがです。
    ちょこちょこ見に来て下さい。ありがとう。

  16. すごい!(^O^)/
    ホントに素晴らしいですね。
    写真もBGMもステキ!写真から声が聞こえてきそうな~ワクワクするスライドショーに心が和みました。(^.^)

  17. ダーマままさん
    ありがとうございます。
    写真もこうやってBGMといっしょにスライドショーにすると駄作もよく見えるから不思議です。
    へたくそな写真をごまかすいい方法がスライドショーかもしれません。
    また来て下さい。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.