Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::word_count_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580
Happy Birthday KiKi | Road to Happiness

Happy Birthday KiKi

By on 2009年3月11日. Posted in , .

キキは3歳になりました。

生後7ヶ月で我が家に迎えたから、2年と5ヶ月。

元気で病気らしい病気もせずに迎えられました。

これからもみんな元気でいようね。

KiKi

HAPPY BIRTH DAY

HQをONにすると高画質でみられます↓

14 Comments

  1. キキ君、3歳のお誕生日
    おめでとうございます!
    記念すべきお誕生日の一枚も、かわいいですね。
    3月は、ピロユキさんのお母様、キキ君、ピロユキさんと、
    3日間素敵な日が続くのですね。
    キキ君は、ピロユキさん家のコになる運命だったたみたいですね
    元気いっぱい、楽しい一年でありますように。
    おめでとうございます。

  2. キキ君、3歳おめでとう!
    素敵な家族に囲まれて、幸せいっぱいに育っていることが、
    お写真を見てわかりますよ~。
    また、一緒に遊びましょうね。
    3歳の年も楽しいことがたくさんあることでしょう。
    ワクワクしますね。

  3. キキく~~ん
    お誕生日 おめでと~~う
    3歳 
    どうぞ このまま 健康で楽しい毎日が
    過ごせますように(^-^)
    3歳になると やっと少し 落ち着くころですよねぇー ふふふっ
    また れーすとも 遊んでくださいねぇー♪

  4. セロママさん
    ありがとうございます。
    セロ君というかわいいイトコと知り合うことができ、素敵なセロ家と仲良くできて、いい誕生日を迎えられました。
    キキを迎える時、ブリーダーの家で誕生日を聞いて驚きました。
    不思議な気持ちでした。
    キキと会ったのは、実は、母の墓参の帰りだったんです。
    見学だけのつもりで行ったのに、縁があったんですね。
    というより、ロビーを亡くして今ひとつ元気がない私たちに母が引き合わせてくれたような気がします。
    3歳になっても落ち着かないキキですが、今後ともよろしくお願いします。

  5. Junさん
    お祝いありがとうございます。
    写真は誕生日当日に撮ったものでなく、前に撮ったものなんです。誕生日当日に撮ろうと思ったのですが、私が仕事から帰った時には熟睡してました。
    また、ルマンちゃん、モナコちゃん、すずかちゃんと遊んで下さい。ちょっとビビりのキキですが、今後ともよろしくお願い致します。

  6. フリルさん
    お祝いありがとうございます。
    3歳くらいになると落ち着きますか?
    そうだといいんですけど。
    最近はなんだかテリア気質がどんどん出てきているような気がします。
    れーすちゃんのようにいい子に育ってくれるとうれしいのですが・・・。
    れーすちゃんに教育してもらわないとね。
    ぜひ、また遊んで下さい。

  7. キキくん、お誕生日おめでとう♪
    アックと同じ七ヶ月でピロユキさんのおうちにやってきたんですね。アックといっしょです!
    お母様、ロビーくんを可愛がってくださってたのですね。
    実家の母はアレちゃんを知りません。あーしゃのことはパピーのころから良く連れて行ってたので、とっても可愛がってくれてました。わたしが怒ると、『そんなに怒らなくても』って言って、あーしゃが亡くなると涙を流して『かわいそうに』と言ってました。
    アレちゃんはアックが来て、ますますおっとりしてきました。キキくんは3歳を向かえどうですか?
    久しぶりに湘南オフでお会いするのが楽しみです。

  8. キキくんお誕生日、おめでとう!!!
    そしてたくさん更新、ありがとうございます!
    キキくんのつぶらな瞳もかわいいけど
    ロビーくんの大きなお耳もかわいいですね!
    キキ君が一生懸命走っているお写真をみて
    北海道も早く春がこないかなあ・・・と
    思ってしまいました。
    本当にたくさんの出会いに感謝、です

  9. アーサーママさん
    お祝いありがとうございます。
    月日が経つのは早いですね。
    家に迎えた時、キキは玄関で腰を抜かして動かなかったんです。
    今ではウソのようです。
    目も私たちと合わそうせず、オドオドしていました。
    でもすぐに順応して、今では完全なママっ子です。
    最近は、わんちゃんの好き嫌いが激しく、嫌いな子には徹底的に吠えまくり、ちょっと困ってしまうくらい。なんとかしなくっちゃ。と思っています。
    湘南オフではそんなところが出ないといいなと思ってます。
    アック君とアレちゃん!イイコンビですね。
    ブログを拝見していると、漫才のようです。
    わんこ界のM1チャンピオン間違いなし!二人(頭)に会うのが楽しみです。

  10. まきさん
    お祝いありがとうございます。
    北海道は寒いでしょうね。
    こちらは暑かったり、寒かったりで体がどうにかなりそうです。最近はちょっと寒いけど確実に春に向かっているような感じです。
    はるちゃんやジャムちゃんにも会ってみたいもんですが・・・
    北海道はちょっと・・いやだいぶ遠いです。
    機会があったらはるちゃんとジャムちゃんのムービー撮って下さいな。
    寒さに負けずにガンバローね。

  11. お誕生日おめでとう♪(ちょっと遅れちゃったね・・ゴメン)
    3歳になったのね。(レクロももう少しで追いつきまっす♪)心も体も元気なキキちゃん、これからも
    (いつも無愛想で恐縮ですが・・自分より上位のワンちゃんである事は絶対認識してます。)一緒に、いっぱい遊んでくださいませ。
    では一曲、春が来たキキちゃん来た何処に来た~
    (↑?!(・◇・;) ドウシタノ?意味わかんな~い)

  12. レクロンさん
    お祝いありがとうございます。
    さらに、
    美しい歌声をありがとうございます。
    これかもワンパクなキキを宜しくお願いいたします。

  13. キキくん♪お誕生日おめでとう~♪
    なつみと同じ’06戌年組ですねっ(*^^*)/
    同い年&同じ市内としては昨年以上にご一緒して遊びたいですぅ~
    まずは湘南オフでお会いできるのを楽しみにしていますねっ(^^)
    3歳も健康で楽しい1年を過ごせますように…

  14. TOMOさん
    お祝いありがとうございます。
    なつみちゃんと同じ歳なんですね。
    そういえば、立川オフでは、なつみちゃんとすご~く仲良くできて、楽しく過ごせたのを思い出しました。
    あの日以来ですね。
    湘南オフでお会いできるのを楽しみにしています。
    その時は、宜しくお願い致します。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.