Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::word_count_js() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/winners-inc/www/MyWesties/wp-includes/plugin.php on line 580
テリア運動会 | Road to Happiness

テリア運動会

By on 2008年5月17日. Posted in , .

行ってきました。テリア運動会
(町田グランベリーモールのJOKERが主催)

昨年は、ウエスティのみの運動会だったそうですが、今年は犬種を拡大。テリア全犬種が対象になりました。

××テリアと名前に「テリア」がつけばOKのようですが、圧倒的にウエスティばかり。

ウエスのオフ会のようでした。


JOKER前には、アレックス君がいました。
湘南オフ会ではお世話になりました~。湘南ボーイはいつ見てもかっこいいねぇ。
アレちゃん

まずは、撮影会に。

JOKER店内に入ると、「こなすさん」がいらした。
「こなすさ~ん」と声を掛けると、何やらバッグをごそごそ。
「バブ」をくれました。「ありがとうございま~す。」

さっそく撮影です。
撮影会
全然カメラ目線ができないし、落ち着きがない。挙げ句の果てにイスから勝手に降りる・・・。
カメラマンの右側で写真を撮っていた私は、「後ろで撮って!」とカメラマンに怒られた。
ちゃんと撮れたんでしょうか?不安です。

店を出るとこなすさん&こじろお君がいました。こじパパさんはお仕事のよう。
会えなくて残念。
こじろお君

まずはクイズラリーをやりながら、GM内を散策。
気になるお店を冷やかしに行ってきました。
散策

「ん~欲しいものもあるけど、きょうは買い物に来たのではない」
と言い聞かせ、ひととおりクイズの回答を終了。

スタバで軽く食事を取ってJOKER前で、湘南オフ会であったお友達に会えた~。
まず、さくら君とももこちゃん。
このイベントに誘ってくれたんですよね。久しぶり~
さくら君&ももこちゃん

なつみちゃんや大吉君もいました~。
なつみちゃん

大吉君

ここでプチ記念撮影。
ということで、TOMOさんの見事な手綱さばきで4頭が記念撮影。
左から、こじろお君。大吉君。なつみちゃん。アレックス君。
お行儀のよい4頭
みなさんお行儀が良いですね~。ではキキも混ぜてみると・・・・・。
乱すキキ
列を乱し、混乱状態に。
キキだけが落ち着きのない、団体行動のできないヤツでした。 みんなごめんね。

いよいよ午後の部スタート。
2回にわけてDogFunの記念撮影。なんでも魚眼レンズで撮るとか(ギョッ!)
やっぱりウエスが多いね。おっ!こじろお王子もいるではないか。
記念撮影

かけっこの順番を待っていると、どうも「かめこちゃんらしき人物いや犬物が」。
かめこちゃん

キキママが尋ねるとやっぱかめこちゃんやっとあえたね~。

キキが走る前にまず、かめこちゃんがスタート!
かめこちゃんスタート

どうも臭いが気になるらしく、臭いをクンクンしてゴール!。

そしてキキの登場。日頃のランニングの成果をと思ったが、
「トリーツの臭いでダッシュ作戦」のトリーツを忘れ、作戦失敗の4秒フラットでした。
RUN

その後、アレックス君
走るアレックス君

こじろお君、なつみちゃん、と続きアンカー(オオトリ?)は大吉君がつとめたのでした。結果は以下のとおり(ごめんなさいアレちゃんの結果撮れなかった)
結果

早食い競争では、キキは予選通過ならず、クイズラリーの抽選もはずれ、賞品はナシでイベントは終了しました。

イベント終了後、記念撮影を試みるのですが、キキはどうも撮影が苦手でカメラ目線ができないし、落ち着いて座っていられない。
写真を撮るのが大変、大変。

まずは、念願のかめこちゃんとの撮影だけど、全然前を向かず失敗に終わってしまった。
かめこちゃんと

つぎはアレックス君と。
アレちゃんは、さすが湘南ボーイ。かっこ良く決められますが、キキは田舎者がバレバレ。
横浜のシティーボーイになるにはほど遠いな。
アレちゃんと

最後は、パル君、ムーン君と撮影。
カメラの機能を遺憾なく発揮し、連写連写の数打ちゃ当たる方式で撮影してこのザマ
パル&ムーン

3頭ともカメラ目線の写真が撮れなかった~。それもボケぎみ。自信喪失。

でもでもホントーに楽しい一日でした。
その後大事な用事があったので、早々帰ってしまいましたが、もっともっと話をしたかったなぁ~。
今度また会った時はゆっくり話しましょうね。

ありがとうございました。
アレックス君、アーサーママさん。
こじろお君、こなすさん。
さくら君、ももこちゃん。さくももママさんとパパさんとお友達(名前ごめんなさい)
なつみちゃん、大吉君、TOMOさん、なつみ爺やさん。
かめこちゃん、りえさん。
ムーン君、パル君、yukaさん。(会った順。多分)
またどこかであいましょーーー。 


追伸。
たくさん写真を撮りました。失敗作が多かったんですが、せっかく撮ったんだから皆様に送らなければと思っております。
メールでの写真送付は重いので、「フォトゲット」というネットの写真交換サービスを使用します。
メールを送った人だけにしか見ることとダウンロードする事ができません。
不特定多数の人の目には触れません。
メルアドの分かる方にはメールします。

ではまた。

16 Comments

  1. 土曜日はお声をかけてくださってありがとうございました!!
    念願のキキ君に会えて本当にうれしかったです♪
    生でもやっぱりイケメン君でしたね(*^-^*)
    それにしてもさすがピロユキさん!
    お写真がいっぱい綺麗に撮れてますね~。
    私はほぼ全滅w
    かめこの貴重なクンクン写真も撮っていただいてありがとうございました☆
    そうか、クンクンしてたから遅かったのか(笑)
    私は必死だったのでレース中のかめこがどんな風だったのか覚えてなくて(;´∀`)
    団体行動ができないキキくん大好き(○´艸`)クスクス

  2. ピロユキさん。キキママ様。こじろおとこなすが
    お世話になりましたm(__)m
    こじろおの写真も撮ってくれたのですネエ!
    ”ウ”を”オ”に直していただいて有難う
    ございます。
    撮影のキキちゃん、あどけない可愛い表情で
    撮れていますね。この写真をドッグファンに
    投稿しちゃえば。。。
    レースの様子とか集合写真の様子が良く分かりました!(評判になったかめこちゃんの様子も!)

  3. テリアの運動会ですか?
    おもしろいイベントがあるのですね。
    複数のウエスティの視線を集中させ写真におさめるのは難しいでしょうね。
    気分やで自己中?な彼等はそれぞれ勝手な方向、見てますもんね~(笑
    早食い競争て、何を早食いするのですか?

  4. 5わんで記念撮影でのキキくん、ウエスらしくてとってもかわいいです(笑
    テリア運動会はウエスのオフ会のようですか。行ってみたかったですね~。たまに散歩でウエスに会っても嬉しいのに、ウエスばかりじゃ舞い上がっちゃいそうです。一度こういうイベントに参加したいものです。

  5. 先日はお疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです。
    相変わらずキキ君は大人しくて良い子でしたね。さくらに爪の垢を飲ませようかしら(*^_^*)
    お天気も良く、とても楽しい1日になりました!
    ドリンク、ご馳走様でした。のどがカラカラに渇いていたので、あの瞬間ピロユキさんが神様に見えました(^m^)
    是非また一緒に遊んで下さいね。

  6. >ではキキも混ぜてみると・・・・・。
    いや~お約束をしっかりとやってくれるキキ君の才能は素晴らしい。今時の漫才師でも期待されるとプレッシャーに負けてヤケドしてしまう人達ばかりですからね♪
    でも、ウエスティを見てどのブログに出ているどの子だかわかるってスゴイですねー。それとも親御さんから識別しているのですか?
    自分のウエスティだけは見分けられると思っていても実際このようにたくさんのウエスティと混ざったら、着ている服でしか判別できないような気がする。そんなことではまだまだですね。
    しかし男同士だとムスっとしてるところは人間と同じで微笑ましいです♪

  7. りえさん
    こちらこそかめこちゃんに会えて良かったです。
    人気の秘密が会ってわかりました。
    かわいいだけでなく、醸し出す癒やしの雰囲気。
    これですね。
    当日は、その後の予定があったので早々に帰りましたが、次回はゆっくりとお話ししましょう。
    また会える日を楽しみにしてます。

  8. こじパパさん。
    当日はパパさんにお会いできなくて残念でした。
    またお心遣いありがとうございました。(バブ)
    こなすさんっていろいろ気がつく方なんだなぁと思いました。(とてもイイ方)
    こなすさん>親指お大事に。
    また会いましょうね。楽しみにしてます。

  9. カーマインさん
    運動会は初めての参加で、種目(といってもかけっこと早食い競争だけど)の順番待ちがちょっと辛かったです。
    早食い競争は、カリカリのボーロのようなもので、「おいしくなさそう」と評判が悪かったです。
    実際、食べ残す子たちもいて、おいしくないようでした。
    シーザーか何かにすればいいのにね。(予算がないか)

  10. モコママ&パパさん
    お誘いすれば良かったですね。
    当日でも受付OKだったようで、申込みが思ったより少なかったようです。
    ウエスのオフ会の情報を入手しましたらお誘いしますね。
    たしかに、たくさんのウエスに囲まれるとテンパっちゃいます。

  11. さくももママさん
    お誘いありがとうございました。
    おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
    また会いましょう。
    楽しみにしてます。

  12. LeoNerdさん
    なんでキキはおとなしくみんなと一緒に写真を撮ることができないのでしょうか?
    親として恥ずかし限りです。
    最初は、着ている服で判断していましたが、よ~く見るとそれぞれ個性があって顔や体格で見分けられるようになりました。あと性格。
    性格はほんとーに違いますね。基本的にはウエスの特性を持っているのでしょうけど。
    男の子同士はライバル意識があるのかな?
    オカマちゃんでも根は男なのですね。

  13. ピロユキさん、キキちゃんママさん、お世話になりました♪
    キキくんはおっとり~ってしてるから、とても団体行動ができないなんて思えないですよ。
    きっと、それなりの考えがあるんでしょうね~^m^
    アレちゃんの写真、いっぱい撮ってくださってありがとうございます。
    どれもこれもかわいく撮れてて、とてもわが子とは思えませ~~ん(#^.^#)
    たくさんお持ち帰りさせてくださいね。
    また、ごいっしょして、今度はわたしもデジイチ持参しますから、教えてください。

  14. あーしゃままさん
    こちらこそありがとうございました。
    アレちゃんはとてもかわいくて、ついついシャッターを押してしまいました。
    表情が豊かで、特にお顔の毛並みが綺麗でママさんの日頃のお手入れが行き届いているんだなぁ。と感心しました。
    ママさんが車を移動しに行っている間、心配そうなアレちゃんがとても愛おしく感じました。
    ホントーにいい子ですね、アレちゃん。
    これからも宜しくお願いします。

  15. 運動会ではあまりお話できず残念でした、
    キキちゃんアルゼンティナのユニフォームかっこよかったです
    (*^_^*)
    これからもたくさん遊びましょうね。
    こちらの方で集まるときはお声かけますね(^^)v

  16. なつみ爺や様
    たのしい一日を過ごせましたありがとうございました。
    かけっこもアルゼンチン代表のような走りができればよかったのですが、残念。作戦失敗です。
    大吉君は惜しかったですね。もう少しで決勝進出だったのに。
    集まる時は、是非、声をかけて下さい。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.