Reborn

By on 2012年3月1日. Posted in , , , . Tagged as , , .

ブログを再開します。 あまりこれを待っていた人はいないと思うけど、3月という春の訪れを感じる日を待っていました。
自動車のCMがRebornというキャッチコピーを使っていました。
”生まれ変わる”
イイ響きですね。このフレーズをお借りしてブログの再開をRebornとしました。
果たして、Rebornできたのでしょうか?
3月は私の誕生月でもあり、キキ、ラティの誕生月でもあるのです。そういう意味でもRebornです。

 

さて、Rebornしたということで、このブログの新機能をご紹介します。

 

といっても大したものはないのですが、掲載した写真がスライドショーのように見られる事でしょうか。
いわゆるLightboxというものです。
表示されている写真をクリックすれば、Lightboxが始まります。写真をクリックすれば、次の写真へと移ります。お試しを。

この記念すべきRebornを飾る写真を用意しました。

それは

りんだとあんな! 姪っ子のYuriko&Rikakoが最近迎えた子どもたちです。

この子があんな。

この子がりんだ。姉妹です。

キキは無関心だったけど。(笑)

2ひきとも元気に健康に育ってくれることを祈ってます。

ではまた。

4 Comments

  1. やっとブログ再開ですね!楽しみにしてました。
    これからどんどん更新していって下さい。
    私も毎日更新頑張りますので(笑)

    また遊びに来てね(^^♪

  2. やっと再開しました。
    りんだとあんなの写真をたくさん撮ったわりには、いい写真が少なかった〜 ><; きっとだいぶ大きくなったんだろうな。 写真をまた撮りにいくね。 腰の具合はどうですか。立ち仕事だから大事にしてね。

  3. kiki〜
    ぴろゆきさ〜ん。
    ご無沙汰しちゃいました。
    私も、遊びに来ますね。
    ワンコたち、かわいいです♪

    アルファベット入力の手こずりました・・

    • lieさん こちらこそご無沙汰しておりました。
      あまり、というかほとんど更新していませんが、遊びにきて下さい。
      ようやく、暖かくなってきましたね。近所のサクラはつぼみがパンパンになってもう咲きそうです。
      もっと暖かくなって欲しい。そして花粉から逃れたいです。
      そうそう花粉症デビューしました。
      ところで。
      アルファベットの入力に手こずりましたか。すいません。確かに読みにくいですね。
      この変なアルファベット入力は取り外しますねー。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.